2012年01月01日

●確かにそうやん。

年の瀬に、思わずガッテン、ガッテン、ガッテン〜。

スズキ初売りフェアCM大掃除編



Posted by らぼまる at 01:15│Comments(4)
この記事へのコメント
姐さん、あけましておめでとうです♪
カクカクシカジカ、最近見た記憶がない、
見てると思うけど(笑)
姐さんもつくさんも相変わらず(笑)で
めでたしです〜。
つくパパさん、ご自愛を〜(笑)
Posted by らぼまる at 2012年01月04日 01:03
私もおめでたい人♪のひとりですww
大きく頷きつつ見てますこのCM
最近久々にカクカクシカジカが出てきたけど精彩を欠いてるねぇ
ま、なにはともあれ明けましておめでとうございます~

つくさんも無事還暦迎えました
コギの寿命考えると正念場です
でも相変わらずの悪戯者でw
最近は『糞ババァ」と罵っております
Posted by mackey at 2012年01月03日 16:56
今、コメントしてきました〜(笑)
ロク、顔だけ見てたら若いっすね〜、体には白いのいっぱいっすが(笑)
スズキCM、ホンマ、初めて見たとき思わずニヤリです。
年末を飾るええコピーやったね〜(笑)
心は若いゆーてもカラダがついてこん、それを痛いほど実感してます〜(笑)
Posted by らぼまる at 2012年01月01日 23:56
らぼまるさぁん、ご無沙汰してますぅ
元気ですか?
ロクちゃんも元気そうで良かったです
無理しないでよ~

スズキCM、確かにねー
あっつぁんも年取りたくないです
と言うか、年取らないですから大丈夫!
(頭変です)
むふっ

今年も宜しくね♪
Posted by あっつぁん at 2012年01月01日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。