2011年12月19日

●あっ、なるほど!紀州の根来塗りも♪

●あっ、なるほど!紀州の根来塗りも♪

19日の朝日朝刊の新製品記事から

漆塗りの高級メトロノームが出たのだ。

希望小売価格は31万5千円とな。

でも、欲しい人いるでしょうね。

紀州の根来塗りもちょっと冒険して

根来塗りのギターカポタスト(無理か!)とか

ギターのヘッド部の塗りとか(ボディは無理?)、

ピアノとかiPadの渋いケースとか

なんかでけへんかな〜、と無責任に。

確か昔、車のボディにペイントしてたような。

使うほどに渋くなるんやから、

こだわりの趣味の世界など

そのへんに新たな販路があるやなしや。

名人のカスタムメイド、一品ものならスゴそう。

堺源吉作 塗り柄付刺身包丁 根来塗

インテリア仏壇

等身大鎧【大人用】着用できます♪

木製ロング靴べらセット



Posted by らぼまる at 17:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。