2011年12月01日

●仲さんは悪くない(笑)「ゼブラーマン・ゼブラシティの逆襲」




かつて三池崇史×哀川翔×竹内力の「DOA」で
地球をぶっ壊した時は爆笑できたもんの



今回のラストは、あ〜やっちゃった感いっぱいで
ホンマ、仲さんは悪くないのに大怪我したような(笑)

木更津キャッツアイBOX

そもそもが「木更津キャッツアイ」からの
タナボタやから一作で良かったのに。
しかし、三池監督は話題になれど
当たり外れのギャップがでかい。
しかもハズレが多い(笑)
てか、アタリはあるのか〜(笑)
(111127鑑賞)



Posted by らぼまる at 17:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。