2011年09月25日

●TOWA PowerGrab ZERO!


草むしりに軍手は役に立たない。

縫い目の隙間から茎だか枝だかが入り込んで

手のひらに刺さって痛いのです。

草むしりにはゴムびきのグローブで

しかも指が自在に動かせるものが最適!

PowerGrabで根こそぎ抜いてやったぜ♪

握力が30分も持たへんかったけど♪


Posted by らぼまる at 17:42│Comments(2)
この記事へのコメント
Kuriさん、これイイっすよ♪
ホームセンターで売ってます。
ボクはコメリで買いました。
300〜400円くらいやったかな〜(うろ覚え)
このグローブ、車の整備用とかにも
人気っちゅーかそっちが専門っちゅーか(笑)
ま、つかいやすいです♪
Posted by らぼまる at 2011年09月27日 17:25
これ、いいですね。
私はいつも普通の軍手で草むしりしてて
泥だらけ傷だらけやったから~。
ホームセンターとかで売ってます?
Posted by Kuri at 2011年09月27日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。