2011年08月19日

●必読!3ページでわかる日本の戦後原子力史。




メインカルチャーがなんだかわからん国で
サブカル街道をひた走る
日本一コラムの多いテレビ情報誌「TVブロス」。
3.11以来、テレビ情報誌のくせに原発論争も熱く
ついに「日本の戦後原子力史」を特集しちゃった!
これが、まぁ、たった3Pながらどこのメディアよりも
わかりやすくて刺激的♪
興味のあるかたはぜひぜひ一読を。
表紙は、え、キムタクちょっと顔ゆがんだ?と思ったら
これが蝶ネクタイの岡村靖幸で(笑)
あ〜、出所したのか〜とか思ってしまったのだった。
岡村靖幸と言えばCDが一枚車内にあるていどで
ファンとゆーにはほど遠すぎるけど
アコギをかき鳴らしてた川本真琴を思い出しますな〜。
あ、彼女も復活したんだっけかな。
賑やかになるといいっすな〜(笑)

岡村靖幸/エチケット(ピンクジャケット)

川本真琴



Posted by らぼまる at 16:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。