2010年11月29日

●饒舌でしたね「龍馬伝」


福山龍馬熱が一息ついたら

昔々の原田竜馬はいかがっすか。

ブームに乗ってレンタルショップにも並ぶかも?

龍馬映画ならコレを観るべし!
龍馬は原田芳雄、中岡は石橋連司!ストーリーは画像をポチッとな♪
竜馬暗殺

ちなみに写真は桂浜龍馬像の貯金箱の顔のアップ。高知土産です♪

しかし大河「龍馬伝」、睦奥宗光はもうちょっとクルかと思ったけど

めっちゃ不発。後のカミソリ大臣も脇の脇にまわっちまいますたね。


Posted by らぼまる at 17:41│Comments(2)
この記事へのコメント
あ〜、Kuriさんは見てなかったんや。
なんか、みてるもんやとばっか思い込んでた(笑)
ネプチューン原田演じる
新選組の近藤がけっこう好きでしたわん。
テロップは僕は気になりませんでしたけど。
なんかめっちゃしゃべる龍馬やんとか思いながら
グダグダ気分で、ながら見してたもんで(笑)
で、暗殺シーンだけ
「竜馬暗殺」を見てみたら、まったくしゃべってなかった♪
やっぱ原田龍馬に一票っす。
ま、テレビやからしゃーないかっちゅーこってすね。
Posted by らぼまる at 2010年11月29日 23:25
結局、福山龍馬は見んかった私です~。
でも今になってなんとな~くですけど
総集編は見てみよっかな~と思ってたり(笑)

龍馬暗殺といえば、福山龍馬さん暗殺の最終回で
選挙速報のテロップが入って
クレームの嵐やったらしいですね~NHK(><;

らぼまるさんオススメの原田龍馬さん、
ずっと前に一回見てはいるんですけど
久しぶりにまた見てみよかな♪
Posted by Kuri at 2010年11月29日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。