2010年10月29日

●うわっ!これが裏側か、なう。


蜘蛛の巣の向こう側を蜘蛛が上ってたんで

見たくもない裏側を見てしまった!ついでに撮ってしまった!

うわ〜っ、キショクワル〜!こわ〜!

近寄りたくないんで、ズームいっぱいいっぱいで撮りました。



Posted by らぼまる at 13:27│Comments(2)
この記事へのコメント
でしょ。
クモの腹側なんて
クモ恐怖症にとって
考えたくもないことっすよ(笑)
それがいきなり目の前に〜!やからな〜。
あ〜、キショ(恐)
で、
ひらぱー兄さん、そうでしょ。
みんな、もう興味なくなってるやん(笑)
ほんま、引っぱり過ぎにもホドがあるやん。
Posted by らぼまる at 2010年11月01日 17:27
うわ~ホンマ気持ち悪い(><;笑
そういえば、クモの裏側って
ほとんど見ることないっていうか
見たん初めてです~。
こうして見ると、
捕って食われる感でゾッとしますわ~(^^;

あ、ひらパー兄さんって
まだ決まってなかったんやね・・・
どっちになったんかな~とは思ってたけど。
Posted by Kuri at 2010年11月01日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。