2022年06月06日

クロスファイア(2000年)



金子修介監督、矢田亜希子主演。原作は宮部みゆきの同名小説。小説は当時読んだ記憶があるけど内容はさっぱり記憶なし。映画は当時は見てないと思うけど定かでなし。こんなストーリーだったんすね、面白い。石橋さんと桃井さんの一瞬の掛け合いが笑う。寮祭でウクレレ弾き語りの「シンシア」(よしだたくろう&かまやつひろし)を歌う場面があるけど「シンシア」って1974年だよ。そしてファイアスターターと言えばスティーブン・キング原作の「炎の少女チャーリー」(1984年マーク・L・レスター監督、ドリュー・バリモア)も見てるけど記憶がない。年とると過去も記憶も燃えて消えていく〜。







Posted by らぼまる at 17:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。