2022年05月11日

奴隷区 僕と23人の奴隷(2013年)



佐藤佐吉監督、秋元才加、本郷奏多主演。原作は岡田伸一著の同名小説。どうもこのジャンルは何が面白いのかわからず。水槽に顔を沈めて息の長さを競う勝負は誰がちまちまと備品を用意したんだろうとかぼんやり考えてた。秋元本郷姉弟が冷凍倉庫で話すジャンポール・ベルモンドとジーン・セバーグ共演の映画は「勝手にしやがれ」(1960年ジャン=リュック・ゴダール監督脚本)かなぁ、見てないけど。秋元さん、よくぞ大河の巴御前まで。







Posted by らぼまる at 16:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。