2021年09月11日

生ろおるバーガー粒あん&ホイップ

生ろおるバーガー粒あん&ホイップ

フジパンの生ろおるバーガー粒あん&ホイップ、311Kcal。粒あんとホイップはウマイけど生地が粗くてザラザラが美味さのジャマをする。思うに、あらかじめ決まってた具と生地を組み合わせる簡単な方法を考えた結果が挟むことだったのでバーガーと名付けた、みたいな感じ。最初にバーガーありきで生地と具のベストマッチを考えたんじゃなさげっす。そりゃね〜、ダメっすよね。名作「大福みたいなホイップあんぱん」に並ぶ逸品を待つ。








Posted by らぼまる at 16:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。