2021年03月03日

マイ・ボディガード



「マイ・ボディガード」予告
2004年公開。原作はA・J・クィネルの元傭兵クリーシィ・シリーズ。大昔に読んでたのに、見事にな〜んも覚えてない(笑)ウイキして4冊ほど読んだ記憶がある。本棚のどこかで眠ってるはず。それにしてもメキシコ、こわっ。最後まで見たら、あ〜、これも昔に見てるかもとうっすらと記憶が蘇ってきた。でも最後の最後、主役、死んでるやん。これでなんでシリーズが続くのか?何が何だかおっちゃんはなんもわかりまへん。映画は面白かった、テレビ録画でめちゃカットされてるバージョンやけど。













Posted by らぼまる at 16:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。