2021年02月27日

僕のワンダフル・ライフ



「僕のワンダフル・ライフ」予告
2017年公開。ラッセ・ハルストレム監督作品。え~、ハルストレムってこんな監督やったかなぁ(「シッピング・ニュース」以来見なくなってだいぶ経つけど)。いまいちピンとこん話(っちゅーかこの展開あんまり好きじゃない)でしたが、犬好きの身としては僕が見送った犬たちはあの世で元気に食うちゃ寝てノーテンキに遊びながら僕が会いに行くのを待っていてほしい。ちなみに僕がお薦めの犬映画で真っ先に思い浮かんだのが「マイ・ドッグ・スキップ」(ジェイ・ラッセル監督2000年公開)です、ぜひぜひ。あ〜、「ボンボン」(カルロス・ソリン監督2007年公開アルゼンチン)っちゅーのもお薦めしたい。












Posted by らぼまる at 16:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。