2021年02月20日

私の頭の中の消しゴム



「私の頭の中の消しゴム」予告
2005年公開。当時の深夜ラジオ「ABCアシッド映画館」で平野秀朗氏が絶賛してたけどタイミング悪く見逃した。あれから16年、やっと見た(笑)なんせ、当時の濃い映画情報はこの番組と「サイキック青年団」で仕入れてたもんで。見た気になるなら朝のMBSラジオ「ありがとう浜村淳です」ですけどね。しかし、日本のドラマがベースだったとは。そしてそのドラマを見てないとは。忙しかったんすねぇ、あの頃(しみじみ)。いや、当時の平野センセの言うとーり、ソン・イェジン可愛い。ウィキしたら、なんとつい最近話題になったドラマ「愛の不時着」でもヒロインしてました(見てないっすけど)。ぜひぜひ。














Posted by らぼまる at 17:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。