2021年02月12日

白いスティック(生チョコ)

白いスティック(生チョコ)

ヤマザキの白いスティック(生チョコ)、357kcal。ブログを検索すると171130が最後で、以降、類似品は食べた記憶があるけどそれ一個のみだけ、かも。食べてないけど我が家の定番っす。というのは久しく行きつけのパン売り場では見かけなくなったからで、珍しく見つけたので買ったのです。あいかわらずウマっ。ちなみにヤマザキのやわらか卵のシフォンケーキは喉に詰まりがちなのに、白いスティック(生チョコ)のモチモチ生地はへっちゃら。不思議っすね。












Posted by らぼまる at 16:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。