2021年01月17日

ビューティフル、グッバイ



「ビューティフル、グッバイ」予告
2019年公開、ぴあフィルムフェスティバル、PFFアワード2019年度審査員特別賞作品。優しさから人を刺した青年と恋人に殺されゾンビとして蘇らされた女性の逃避行と彼女を追う執拗な男を描くロードムービー。気になったのは、女性を追う男の気にさわる演出の不可解さ。どんな性格やねん。で、その男のラーメン屋でのラーメンの食い方が首を鳩みたいに上下に動かして麺をすするめっちゃ変な動き。あれは演出なのか役者の癖なのか、それだけが気になったのでした。その他は世代を超えて変わらない自主制作独特の匂いと結末なのでした。












Posted by らぼまる at 17:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。