2021年01月08日

ルート225



「ルート225」予告
2006年公開。ラストがこの前見た「天気の子」と同じく掟破りで、より衝撃的。しかも14年前の作品って、驚いた。「人間、どこにいても、そこでたくましく柔らかくクールに生きていけるもんだ」って、「天気の子」とよく似てる。重層するパラレルワールドに迷い込んだ姉弟のほのぼのと笑えてたくましく、そして怖い物語です。ぜひぜひお薦め!多部未華子さんのリアル奈良美智フェイスもお見逃しなく。しかしダブルミーニングなタイトル(姉は14歳でラストは15歳を迎える)とラストは姉の独白で弟のその後は語られないって何かあるのかな?













Posted by らぼまる at 16:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。