2020年12月01日

オウチにいるおじいちゃんおばあちゃん問題



テレビは呪文のように、出歩いた若者が感染して同居する高齢者にうつしてしまうとアホの一つ覚えみたいに唱えるけど、高齢者と三世代同居してるサザエさん家庭(浅見光彦の家庭とも)ってどれくらいあるんでしょ。実態は高齢者が直に出歩いて感染してる確率のほうが多かったりして。しかし、やはり大半の高齢者感染は施設が圧倒的なんだろか。肌感覚ではどうもオウチにいるおじいちゃんおばあちゃんがピンとけーへん今日この頃なのです(僕の子供の頃はおばあちゃんがいましたけどね)













Posted by らぼまる at 15:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。