2019年03月16日

語るに落ちるカタルシス、ん?



「バスルーム 裸の2日間」
11年 スペイン映画、デヴィッド・トルエバ監督脚本作品。1987年、夏のマドリッド。生き続け負け続ける著名な老コラムニストとこれから敗れ続ける若く美しい女子学生の、バスルームに閉じ込められた一夜2日間の出来事。ほとんどがスッポンポンの二人の会話劇(オヤジがめっちゃ喋るのだ 笑)なので、字幕から目が離せないのです。エンディングの歌がいいっす。では、お薦めしてもいいかな〜の予告編をどうぞ。それにしてもコラムニストのオヤジ、俳優の北村和夫さんにそっくりなのでした。



防水携帯ケース(iPhoneとAndroid 6インチ以下全機種対応 ネックストラップ付属)



Posted by らぼまる at 08:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。