2019年01月15日

ロシアで懐かしいiMacとeMacに会うなんて!



「ミッション・イン・モスクワ」
06年ロシア映画、ワディム・シメリェフ監督作品、105分。主役が「えっ?」てな役者さんですが、ところどころしょぼい感じもしますが、あ〜監督このアングルが好きっすね〜的な変なこだわりも感じますが、展開はお約束ですが、面白いです。なんと言ってもテロ対策チームで使われてるPCが懐かしいiMacG5eMac。ま、ロゴは消してますけど。eMac、買うつもりだったけど20kgもあって結局大福Macにした思い出が。そしてハッキング隊員のオクサナ・アキンシナが可愛い。もしも見る機会があれば見て損はないっす。と思います(笑)では英語字幕の予告編みたいなのをどうぞ。



生クリーム大福24個入贈り【送料込】




Posted by らぼまる at 16:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。