2018年12月27日

笑え、鬼。

チョコロール

リョーユーパンのチョコロール、498kcal 。くどくない甘さとコクで後味も残らずあっさり美味いけど、丸かぶりする快感とともに体に入ってくカロリーの高さで後悔は残るのだった。ちなみに丸かぶりした時、巻き寿司がフラッシュバックしたけど、恵方ロール(ケーキ)ってとっくにやってます?300kcalなら恵方巻もありっすね。



はる、なつ、あき、ふゆのししゅうえほん 2月あか・あお・みどりの鬼さん【塚野刺繍】




Posted by らぼまる at 15:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。