2018年12月26日

オープニングで心つかまれて。



「わたしは目撃者」
72年公開。イタリア・フランス合作、ダリオ・アルジェント監督作品115分。原題は「9尾の猫」。エンニオ・モリコーネの音楽で始まるオープニングの雰囲気が好き。ここにすべてが詰まってるのも力量っすね。というか、ウィキしたら監督ってサスペリア2とかで有名な人で、僕とはまるで無縁な人だった(笑)そっち系が好きな監督だったのか、残念。でもこのサスペンスは面白かったです、カトリーヌ・スパークがめっちゃ可愛い。でも目撃者って誰のことなんだか。邦題が悪いっすね。では好きなオープニングの雰囲気をどうぞ。セリフも重要〜。



MYCODE(マイコード) 遺伝子検査キット ヘルスケア (検査レポートブック付)(1セット)




Posted by らぼまる at 17:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。