2018年12月16日

今井ってそうだったのか!



今晩が最終回のドラマ「今日から俺は!!」で今井役の太賀さんって父親が中野英雄さんだったのか。驚いた。中野英雄さんと言えばドラマ「愛という名のもとに」のチョロが懐かしい。で、「今日から俺は!!」、福田ドラマとしては「アオイホノオ」「スーパーサラリーマン左江内氏」以来久々に通して見てます。で、太賀さんを初めて見たのはドラマ「ゆとりですがなにか」なのでした。これもお勧め。








Posted by らぼまる at 17:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。