2018年10月31日

脚本めっちゃ大事



「ナイトメア・オブ・ロンドン」
10年フランスベルギー製作。つまんなかったなぁ、何もかも。オチも犯人もけっこう面白いのに、そこに行くまでの構成や伏線がなんだかなぁです。そのせいでせっかくのアイデアが丸潰れ。つくづく脚本めっちゃ大事。でも、バグパイプの演奏法を知ることができたのは唯一の収穫。で、ここでもiMac。イギリスの有名なパソコンってなんだろう、思い浮かばん。ま、グローバルなんでどうでもいいっす。では予告編(原語Ver)をどうぞ。







Posted by らぼまる at 16:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。