2018年10月10日

伊坂作品とは露知らず。



「フィッシュストーリー」
09年、中村義洋監督作品、伊坂幸太郎原作、112分。原作も監督も苦手なコンビだった。なので何が面白いのかわからないのは当たり前として、パンクバンド「逆麟」は上手かったなぁ。メンバーそのままでCDデビューしたそうですが、伊藤淳史さんベース弾けるとは!高良健吾さん歌うまっ!女囚バンドが脱走するドイツのロードムービー「ヴァンディッツ」を思い出した(彼女たちもデビューしライヴした。お薦めです)。ちなみにパンクというジャンルがなかった時代にパンクだったのは「頭脳警察」っすから。では予告編をポチッとね。








Posted by らぼまる at 16:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。