2018年08月31日

インペリアル・イースター・エッグ登場



「イコライザー」
14年米映画、アントワーン・フークア監督作品、132分。めっちゃ面白い。闇を映すカメラが美しい。結局はCIAとKGBの腕比べですけど、映画「ステルス」で究極のステルスがたった一機で北鮮を火の海にしたシーンが蘇った(笑)敵がロシアンマフィアだけにインペリアル・イースター・エッグのオルゴールが小道具に登場。しかしラストがね、仕事人になってしまうのはちょっとガッカリでしたけど、しかもネット広告って。では予告をどうぞ







Posted by らぼまる at 17:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。