2018年08月25日

まさか同じ原作者だったとは。



「この世界の片隅に」
16年、片渕須直監督作品。今の今まで原作が「夕凪の街 桜の国」のこうの史代さんだと知りませんでした。テレビドラマを見て雰囲気が映画「夕凪の街 桜の国」に似てると思ったけど、まさか同じ原作者だったとは(恥)で、テレビドラマの中盤に本編を見ておこうと思った次第です。見た人がのんさんを評価する理由がわかりました。あの弱さと頼りなさげな声がクライマックスにグンと強くなる。年代ごとにグラデーションのように変わって行くすずさん、いいです。まだ未見の人は参考までに「岡田ゼミ」も見ておくとさらに見応えがあるかもです。ドラマでは現代編の香川京子さんがあの子を演じてるんですね。







Posted by らぼまる at 18:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。