2018年08月24日

テレビドラマは不滅です。



「ウルトラQ ザ・ムービー 星の伝説」
90年公開、実相寺昭雄監督作品。あの30分もない時間に凝縮された熱の濃さが子供心にも伝わって、おっさんになった今でも充分に(というかあの時以上に)楽しめる色褪せないテレビドラマに比べるとなんだかな〜。柴俊夫さんもTV局員なんだから遮光器土偶くらい知ってるだろうにとか、いろいろとね。時の流れはさておき、古代史とかに関心がないので、イマイチ乗り切れずそそられませんでした。同窓会的見方だけでは寂しい。







Posted by らぼまる at 09:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。