2018年08月14日

老舗と定年




最近、とある情報バラエティーで創業20年のお店を老舗と紹介してるのを見た。また別の報道ワイドショーみたいな番組でも創業30年のお店を老舗と言ってた。老舗のハードルもえらく低くなったもんだと思った。だって、20とか30年って、大卒の正社員でさえ定年やリタイヤまでにはまだまだ余裕のお年頃でっせ。ま、ええけど。ジャーナリスト顔の男性局アナがそう言うし、今のテレビ局の見解ってそうなんでしょうね。長寿番組とおんなじレベルでモノ考えてるんかな。







Posted by らぼまる at 23:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。