2018年07月31日

タイトルも忘れる引力。



「ヒメアノ〜ル」
16年、吉田恵輔監督・脚本作品。始まって40分過ぎた頃にタイトル。ひきこまれてタイトルなど忘れてた。地味に上手い役者揃いだから安定の引き込まれ。吉田監督だと知って、あまりの作品のギャップにびっくり。車で逃亡のクライマックスの犬を避けるシーン。ラストの、高校時代に遡って自宅で遊ぶシーンの庭に愛犬。残虐で刹那でやりきれない全編の、最後の最後に切ない回答だ。では予告編をどうぞ。ちなみに脇を固める役者さん関連は「SR サイタマノラッパー」「SRサイタマノラッパー2 女子ラッパー★傷だらけのライム」「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」をどうぞ♪








Posted by らぼまる at 00:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。