2018年07月28日

くれぐれもウィキ禁止



「ドリームハウス」
11年アメリカ映画。ダニエル・クレイグ、ナオミ・ワッツ、レイチェル・ワイズ出演のサイコスリラー。まず注意。映画を見る前、または途中でウィキペディアを読んじゃいけません。前半3分の2までのドキドキが思わぬ記述でネタバレしてしまいます(禁)後半は、謎解きとリベンジになるわけですが、前半が静なら後半が動のスリルとなり飽きさせません。ま、お暇つぶしにお薦めしてもいいかなの作品です。では予告編をどうぞ。



レゴモンスターハウス



Posted by らぼまる at 16:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。