2018年06月21日

奥菜恵さんってめちゃくちゃ良い女優さんやないっすか



「おいしい殺し方」
これ、めちゃくちゃ面白いです。監督はケラリーノ・サンドロヴィッチさん(有頂天のケラさんです)。ケラリーノさんの初監督作品「1980」はそれなりに〜でしたけど、これはナンセンスコメディの傑作。奥菜恵さんってめちゃくちゃ良い女優さんやないっすか。あまりの良さにびっくりした。史上最悪のクズ映画「弟切草」は惨澹たるもんやったけど、やっぱ演出と脚本が良ければ役者さんはイキイキするっちゅー良い例かも。んで、犬山イヌコさんはもちろん、小劇場ではすでに有名な池谷のぶえさんもスゴかった。ま、全編、映画っちゅーより芝居を観てる感覚なんすけど、最近、芝居をごぶさたしてる僕にはそれもまた嬉しい。ぜひぜひ、損はしませんぜ。(070313)






Posted by らぼまる at 15:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。