2018年06月15日

渋いおっさんスター共演



「キラーエリート」
11年アメリカ映画。ジェイソン・ステイサム、クライヴ・オーウェン、ロバート・デ・ニーロと渋いおっさんスター共演(笑)オマーンの族長の依頼で息子を殺した元SAS隊員の暗殺をめぐって、殺し屋と元SAS隊員と元SAS隊員で組織された秘密結社との暗闘が繰り広げられる。これもまたなんの知識もなくダラッと見始めたんで最初なんのこっちゃわからず、徐々に話がわかってくるとめちゃ面白くなってくる。いや、殺し屋も依頼内容によってはラクじゃないっす。(180612)








Posted by らぼまる at 16:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。