2018年06月02日

幻に終わった細田監督の「ハウルの動く城」も観てみたかった



「時をかける少女(アニメ)」
いや〜、良かった。2度観たけどやっぱ後半クライマックスから泣けるな〜、不覚にも。「帰らなきゃいけなかったのに、いつのまにか夏になった。おまえらと一緒にいるのがあんまり楽しくてさ」。青春っすね。初代ヒロインの芳山和子もこの作品では、真琴から魔女おばさんと呼ばれる30代の女性になって、かつてのタイムリープの思い出をポツリと語るのもなかなかの趣。ちなみに声優陣もこのキャストで実写にしてもええやんっちゅー役者陣でした。(070625)






Posted by らぼまる at 00:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。