2018年05月14日

モチモチネチネチ

もち包みチーズ


第一パンのもち包みチーズ、一個106kcalの四個入り。もちとでかく謳ってるのに、食べてみたら餅じゃないんだよ。餅っぽさもないんだよ。餅はどこへいったんだよ。餅はムリだとしてももっと餅らしくできたはずなのに。と、昨晩から風邪ひいて食欲なくて朝は手軽に腹持ちしそうなのを食べておこうと選んだのがコレで、フラフラする頭も手伝ってネチネチと愚痴ってみた。モチモチの生地もチーズもウマいのに肝心の主役が大コケじゃガッカリっす。もう薬飲んで寝ます。






Posted by らぼまる at 18:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。