2018年05月10日

カモメの闘志は燃える

レモンケーキ瀬戸内レモンジュレ


フジパンのレモンケーキ瀬戸内レモンジュレ、287kcal、5月の新発売。レモンは素材として独り立ちできるのか、というテーマに答えがでました。結論はできない。だって、レモンらしさの決定打が今日のパンでもイマイチわからない。なのに新発売のチャレンジ精神には脱帽っす。しかし、イチゲンはあってもリピートはあるのか。抹茶や芋や栗に並ぶメインとしてのパワーはあるのか。カモメはカモメな気がするけど。そんな醒めた競争の中で定番として残るレモン菓子パンかあれば、それは凄いことかもと思う今日この頃なのでした。






Posted by らぼまる at 16:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。