2018年05月06日

記憶喪失と新たな謎。

白バラコーヒークリームパン


神戸屋の白バラコーヒークリームパン、316kcal。白バラコーヒー、昔、家でよく買ってましたけど。自分は牛乳党なんで、たまにしか飲まなかった白バラに残念ながら味の記憶がない。当時、ずいぶんな名前だなぁとか思ってましたけど。食べてみると、記憶はないけどこんな味だったっけと(笑)記憶にないけど、あ、ホイップクリームが邪魔なのか、と。ちょい濃くで後味が残るのがアッサリ派としてはどーも。確かな記憶力の白バラファンには再現力が好評なのかな。ちなみに神戸屋なんだから六甲山牧場のコーヒークリームパンとかあっても良さげなのにね。まさか、六甲山にコーヒー牛乳はないのか?昔々の記憶では羊に弁当を食われかけた思い出しかないっす(哀)






Posted by らぼまる at 15:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。