2018年05月04日

渦巻く謎めくそもそも感。

スティックロールレモン


フジパンのスティックロールレモン、299kcal。爽やかなレモンクリームで仕上げたスティックのロールケーキです、のコピー。自分がレモンになにを求めていたのかわからなくなる。というか、レモンを冠に据えた菓子パンの開発スタッフって何を正解としているのだろうか、そのそもそもがわからなくなった。いや、美味しいけどね、これがレモンかと問われると困ってしまう。レモン冠ってそんな商品ばっかりの気もしてきた。そもそも、レモンってソロで立てる素材なのか。もう、あちこちでわからんことばかりっす(笑)



カタツムリポット(ストーン仕様)



Posted by らぼまる at 16:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。