2018年05月02日

ぬか喜びの併合

ランチパックのコロッケとたまご


ヤマザキのランチパックのコロッケとたまご、二個入りでコロッケが211kcal、たまごが146kcal。ランチパックのコロッケとランチパックのたまご、両方とも好きな僕にはうってつけのセット。が、これはイイトコ取りじゃなくてまったくの別物だった。「コロッケ」と「たまご」のふたつの商品が「コロッケとたまご」として合体すると味がまったく違うってどういう了見なのだ。コロッケはザラザラでたまごは味気ない。これが大人の事情っちゅうもんかぁ。ぬか喜び(久しぶりに書いた)して損した(合掌)しかし、食べてから思うに、コロッケとたまごってベストマッチでもベターマッチでもないっす、ちゃんちゃん。



お家で手軽に漬けられる!青磁ぬか漬鉢セット



Posted by らぼまる at 16:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。