2018年04月14日

漂うそれなら感

ずっしりあん包みミルクあん


ヤマザキのずっしりあん包みミルクあん、一個127kcalで三個入り。三個一気に食って文句言うのもなんですが、三個続くと餡が甘ったるくてしつこい(笑)せっかくの和菓子っぽい作りなんだから、ひとつづつお茶菓子にいただくのがいいに決まってる。にしても、それならマジ和菓子のお饅頭もあるし、あんパンならこし、つぶ、白、うぐいすなど一回で食べ切る強豪の競合いっぱい。それなら感バトルを競り勝つルートは案外と細そうに見えるなぁ。仲良し女子三人組のお昼シェア用とかね。



【宮内庁御用達】銘々皿朱塗



Posted by らぼまる at 15:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。