2018年04月05日

指先にエビデンス

味わい黒糖マーガリン


敷島の味わい黒糖マーガリン、417kcal。沖縄県産の黒糖使用で、黒糖が生地にしみ込み濃厚な味わい、のコピー。袋を開けると強烈な黒糖の匂い、そしてざらつくマット系の生地。コピーに偽りなし、っちゅーかソレ以上っす(笑)そんでマーガリンも懐かしい味がなかなかストレート。このマッチメイクが好きな人は満足でしょうけど、僕は苦手でした。加えてカロリーがね、この組合せでは高過ぎたなぁ。蛇足ながら、食べ終わったら指先に食べた証拠になる黒糖の匂いが染み込んでいたのでした。



親指型USBメモリー4GBグリーンハウス



Posted by らぼまる at 17:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。