2018年04月03日

ストップ!熟ふわお腹三段仕込み(笑)

熟ふわロールつぶあんマーガリン


神戸屋の熟ふわロールつぶあんマーガリン、423kcal。三段仕込み製法、熟成させたしっとりふんわり生地が売りみたい。ですが、そんなフワフワ感やこだわり製法に有り難味を感じなかったなぁ、ただただフツーにうまかったけど(笑)つぶあんとマーガリンは合うのです、が、やっぱカロリーがね。これで400越えはツライっす。ホイップクリームとか牛乳クリームとかも美味いけど、カロリーはどうだろう。あんこ多めにカロリー低めのクリームコラボを希望〜。



レコーディングダイエット (B2サイズ 515×728mm)ポスター



Posted by らぼまる at 15:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。