2018年04月03日

SFと友情と恋愛と切なさとアクションと勧善懲悪とどんでん返しと。



「ナチュラル・シティ」
韓国映画です。SFです。人そっくりのアンドロイドものです。これも、ま〜、いろんなハリウッド作品のどこかで見たオンパレなんすけど。でも、面白かった。女優さんがね、キャラの違う3人がでてくるんですけど、いいんです。このへんは韓国らしい。それと、やっぱ男の友情っすかね。この世界は韓国は得意っすね〜、わかりやすいし。さらに、ストーリーがけっこう面白かったりして。甲殻機動隊そっくりのショットもあるんですけどね(笑)あ〜、こんな作品がやりたかったんやな〜って思いがヒシヒシと伝わってくる。SFと友情と恋愛と切なさとアクションと勧善懲悪とどんでん返しと。観て損はありませんぜ。(090223)



オボッチャマン(Dr.スランプ アラレちゃん デカソフビ タキコーポレーション)



Posted by らぼまる at 00:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。