2018年03月29日

暇つぶしにはよく出来てたかも



「ライトニング・ストライク」
09年ブルガリア作品。オープニングの雷に襲われて車真っ二つのシーンから、釣られて引っ張られてラストまで見てしまったから、ま、暇つぶしにはよく出来てたかも(笑)映画館とかレンタルとかなら腹立ってますけど(笑)だって、ラストまで大半は雷がくるぞくるぞ〜の脅しで、つかみのない途中から見たら、しょーもないと思う、たぶん(笑)しかし外国の学者は竜巻でも雷でもけっこうデンジャラスですな〜。ツイスターの時もマジかと思ったけど実際にいてますもんね、竜巻に専用カスタマイズ四駆で突っ込んでく研究チームが(笑)しかし、市長が開催中止を譲らなかったかぼちゃ祭りがショボすぎたのにびっくり〜。で、悲惨な犠牲をだしながらラストはカップルが二組できあがって幸せの予感(やったかな?)ちなみに雷の生命体を閉じ込めた役者さんが夏八木勲さんに渋く似てました。でも僕の中ではモンスターパニックのお薦めと言えば「トレマーズ」シリーズとスカーレット・ヨハンソン主演の「スパイダーパニック」です(131217)


風神・雷神 長財布



Posted by らぼまる at 00:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。