2018年03月28日

大人社会の風景、見たくないけど我が身かな。



「マレーナ」
正義の名を借りて暴発する嫉み妬みの醜さが突き刺さりますね〜。我に返って許しを請いたいけど謝りたくはないキワキワが切ないっすね。大なり小なりよくある大人社会の風景、見たくないけど我が身かなぁ。今もリアルタイムで起こってますもんね、あちこちで。ちゃんと見つめて考えて自分の意見で立たねば、ですね(これが難しい 笑)戦争は少年の甘酸っぱい思い出とともに。モニカ・ベルッチが美しい。お薦めです。(120505鑑賞)



プレミアム マジックコールドプレート CT-218



Posted by らぼまる at 00:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。