2018年03月26日

むしろカレー

からしマヨ焼きそばパン


フジパンのからしマヨ焼きそばパン、252kcal。シャキキャベツ入りのキャッチコピー。もち、キャベツとからしマヨに惹かれてゲット。しかし食べてみたら、シャキキャベツもからしマヨもどこへ行ったんやー!の行方不明状態っす。ソバは申しわけなさげに顔を出すありさま。丸くて柔らかい生地の中に焼きそばをくるんだスタイルは斬新でしたが、この体たらくではコッペパンを割って焼きそばをあふれるほど挟んだ(もしくはそのように見せた)従来型のほうが申し分なく圧倒的勝利っす。思うにこのモチモチ生地にカレーを包んでくれれば新しくて美味しいカレーパンが出来上がりそうっすけど。ぜひ、焼きそばよりカレーで出直して下さい。あっ、アイデア料は今回サービスということで(笑)



「いいね!」Tシャツ



Posted by らぼまる at 16:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。