2018年03月24日

絶妙と絶望

おいもマーガリン


オイシスのおいもマーガリン、カロリー表示なし。さつまいも風味の生地にダイス芋と黒ごまが練り込まれ、上下を真っ二つにスライスした断面にマーガリンが塗られている作りなのです。ほのかに、しかし確かに効いてる芋の香りと存在感が絶妙。比べてマーガリンが前に出過ぎ。マーガリン好きの僕がそう思うんだから、フツーな人には絶望的にしつこいかも。後味も残るしね。好きな組合せだけど芋とマーガリンの割合のバランスがフェチ過ぎたかも(笑)はたして万人受けの割合は?



天秤座ガール( Libra Girl )Tシャツ



Posted by らぼまる at 17:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。