2018年03月21日

お尻がこそばい



「レイルウェイズ」
録画で鑑賞。中井貴一さんのです。いやまぁ、こんなええ家庭の、経済的にもなんら問題もない家族の、周りもええ人ばかりの集まった映画を見て、何をどうすればよいのやら〜(笑)例えば、駅で酔客の介抱をしながら東京の妻とケータイで会話するシーンで、プラットホームに転がったケータイの、観客に向けられたモニターのライトがプチッと消えて妻が電話を切ったことを知らせ、夫婦の危うさを暗示させるとゆー手法は、撮りたい気持ちはわかるけど、こらえてほしかったな(笑)そのへんがもう、テレビでええやんみたいなところ?なんせ大企業とハーブティと田舎での介護職を厭わない娘っすからね。駅で夫が妻に言う「終点までちゃんと乗ってってくれよな」のセリフも、あ〜言っちゃったよ〜(笑)のレベルでお尻がこそばいっちゅーか、ちゃんちゃんっちゅーか。二作目の三浦友和作品はけっこう波風たちまくりの汚れっぽいのでテレビで放送されたら見ようとおもいます♪(111123)




【富山県 ご当地Tシャツ】トロッコ電車



Posted by らぼまる at 00:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。