2018年03月20日

甘酸っぱい誘惑

レモンクリームパン


神戸屋のレモンクリームパン、342kcal。しゃりっとグレーズコーティング、ホワイトチョコ入りの濃厚レモン味クリームのコピー。はい、もれなく、手がベタベタになるコーティングですぅ。レモンクリームは言うほど濃厚じゃないっすけど、爽やかで美味いかも。ホワイトチョコも効きのアクセントが程良くて好感。思えばレモンって菓子パンの素材としては珍しい?数少ない?のかな。ならば、これからもっと増えそうな予感。春夏だしね。「檸檬」って漢字ネーミングにすると一気に趣が和モダンになるしなぁ。なんかイメージもテイストもあれこれ広がりそうですけどね。



ローゼンダール男女兼用腕時計Lemon Yellow




Posted by らぼまる at 16:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。