2018年03月16日

シールでスタッフ欄が隠れてたのが運のつき



「ナイスの森」
レンタルやなかったらDVDをコナゴナにぶち割ってるね。見始めてすぐにイヤ〜な予感がしたんすよ。この勘違いの思い上がった感。「グラスホッパ」や「カスタムメイド10.30」と同じ匂い。決して共感することのない匂い。んで、スタッフを見たら案の定、ANIKIやら石井克人やら(笑)なぜに借りる時に確認せーへんかったのか。あ、そうか、シールでスタッフ欄が隠れてたんか〜(憤怒)。(070306)



ポケットにスッポリ収まる世界最小の携帯用防毒マスク「エコ・ピュア」 火災・テロなどの緊急脱出時に 子どもでも簡単使用



Posted by らぼまる at 23:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。