2018年03月13日

ギャップ燃え。

カレーパン


ヤマザキのカレーパン、384kcal。カレーパンって何年も食べてないけど、生地、こんなに分厚かったっけ。で、食べた断面の生地の厚さとその白さになんだか興醒め。カレーの味も食感もあんまり好みじゃなかったし。後味の油感もつらい。こんなもんやろなぁと思い込んでた記憶の味とずいぶん違った(これぞギャップ燃え〜)。とは言えカレーパンの食べ比べはデブへのイバラ道なんで積極的にはやりませんけど。ちなみに家のカレーをトーストにのせて食べるのは大好きです。



カレーパンマン抱き枕



Posted by らぼまる at 17:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。